モーテルのキーホルダー🏨

モーテルのキーホルダー🏨
昨日、いつもレザー(革)を加工してもらっている職人さんのお店に行ってきたのですが、
そのお店にはアメリカ雑貨なども飾ってあって、ヴィンテージ品のような雑貨がいろいろ置いてあります。

ちょうど、キーホルダーが欲しかったので、
こちらのモーテルのキーホルダーが目に付いてしまい、手に入れてきました🔑

カリフォルニアのサンノゼ、モーテルのお土産みたいなアイテムのようで、

職人さんに聞くと、アメリカ雑貨の中ではベタなやつらしいです😄

ドラマや映画に出てくるアメリカのモーテルはちょっとした憧れがあります。
よく逃亡中に泊まる場所とかで出てきますよね。

外国人が日本のカプセルホテルに泊まってみたいというのと同じ感覚なのかな😎