お祭り男🎉サミー・ヘイガー!大阪公演

お祭り男🎉サミー・ヘイガー!大阪公演
Sammy Hager大阪公演に行ってきました!



開演前、結構前の方に行けました!
一番前の方はゴールドチケット専用に分かれていたので行けません😄

5150アルバムの1番目の曲「Good Enough」からライブが始まります!

初めから、すごい勢いです!
ジョー・サトリアーニのサウンドも音圧があり、ゴリゴリな感じのセッティングでした✨

すごいパンチ力で、ボクシングなら猛烈なラッシュでKO勝ちのような、
ライブ全体を通して爆発力があります。

やはり、スタジアム・アリーナ級バンドの格の違いを感じます!

オジーなら、ステージからバケツの水を観客に向かって投げますが、
サミーは演奏中にお客さんから投げられたレコードや服にサインをして、投げ返します!
人柄が表れているようですね😁

ジョーの代表曲「Surfing With The Alien」も聴けて、最高でした!👽





ジョー・サトリアーニのPoudcake、ドリルしてます✨


Poundcake



「Ain't Talkin' 'bout Love」演奏時にサミーは裏にはけて、マイケルがボーカルを取っていました!すごい⚡





早速、大阪公演の動画をアップされている方もいますね!