メッセンジャーあいはらのRADIOフェスティバル🎪行ってきました✨

メッセンジャーあいはらのRADIOフェスティバル🎪行ってきました✨



昨日、大阪なんばで開催された、
メッセンジャーあいはらのRADIOフェスティバルに行ってきました!

開場時間まで、時間があったので近辺をぶらぶらして、なんばグランド花月の入り口付近にあるお土産ショップを見たりして時間を過ごしました🚶

会場の味園ユニバースは12月には閉館になりますが、とても雰囲気がある会場でした。
チケットは前から11列ぐらいで、良い感じで見れました✨

前半と後半の2部構成で、前半の1部はメッセンジャーあいはらさんとコンちゃん、2部は、あいはらさんと東野さん、
休憩を挟んで、後半は、あいはらさんと関西ラジオ・アシスタント・アマゾネス軍団と芸能リポーターの中西正男さんでした。

ゲストである、コンちゃんと東野さんとのトークも楽しく、特にコンちゃんの上泉さんと武川さんへの一言、コンちゃんの放送禁止用語連発、
東野さんにラジオのスポンサーがつかなかった話など面白かったです。

どちらかというと、後半が本編、本領発揮という感じで、
関西ラジオの魅力が爆発していました😄

浦川さんのアシスタント、珠玖美穂子さんの浦川さんへの想い、メンタルお化け具合も良かったです😊

ラジオのギャラ話も盛り上がり、それいけメッセンジャーのアシスタント、ぎっしゃんとメッセンジャーの二人のギャラが同じ額という
驚愕の事実!?も非常に楽しかったです。

人間的な魅力あふれる、忖度なしの本音トークはやはり関西ラジオならではですね😄