リフマスター!メタリカのジェームズのピック🐺

リフマスター!メタリカのジェームズのピック🐺
最近、ピックに注目していますが、
ピックって最高にハッピーなアイテムじゃないかと思います🤔

100円とか200円で、好きなギタリストと同じものが使える、シグネチャーモデルが手に入る、そんな体験なかなかないと思います。
確かに弾き心地とか、合う合わないはあると思うけど、
確実に価格以上の満足感がありますね😙

こちらはメタリカのジェームズのピック!
左は以前からジェームズが使っているブラックファング、
右が新しいホワイトファング!

どちらもウルテックス素材で、べっこうの代替素材ですが、
ホワイトファングはFlowモデルといって、エッジが立つように傾斜のあるテーパー加工が施されています。
あと、滑り止めも付いてます😄

#metallica
#jameshetfield
#姫路
#加古川
#明石
#ギター
#楽器