今日は夜8時までやってます🌉

今日は夜8時までやってます🌉
お休みは、本場の喜多方ラーメンを食べてきましたコバヤシです🎃
普通のラーメンのようで、これがちょうどいいコクと深さを感じる美味しさなんですね🍜
北の方のラーメンは関西とは違う旨さです。

5月からお店をオープンしてみて、それなりにお仕事頂いており嬉しい限りですが、
まだまだ体力に余裕ありますので笑、お安くしますので是非ご来店ください😄

ギターなどの試し弾きなんかも歓迎です👍
なんでも言ってください😊
普通の大手の楽器店ではないので、まぁ、なんでもありです笑

こういう感じの音を出したいんだけどとか、
ここらへんに美味しいラーメン屋はないかとか、
そんな世間話でも嬉しいです👍

なんせ、時間だけはありますので笑